» 顔面・頭部のお悩みのブログ記事

「あなたの生の声を聞かせてください」No.8「口腔外科では解決できなかった顎関節症」「頭痛」「面長」

最後の「来院される方へのメッセージ」でとてもうれしいことを書いてくださいました。心からありがとうございます。
日々毎日が勉強ですが、それでも技術を磨き研究しつづけてきたかいがありました。
ちょうど前のHPの更新がなかなかできなかったときに、見てくださっていたようで、ご迷惑をおかけしました(Q3.の答えと関係あります・・・ごめんなさいです)

Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

面長
口腔外科では解決できなかった顎関節症
頭痛

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

ホームページを拝見しました。
近くに魅力的なところがあるんだと思いました。
Q3.来いされる前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

小顔矯正の料金が具体的に書いてなかった為、
HPから先生に何度メールを送ろうと思ったことか・・・・・・(笑)
しかし、結局は予約し、料金を知らぬまま来院 ♪


Q4.来院された「決め手」を教えてください。

モニターさんの写真に説得力があったからです!!
こんなに変われるなら、まずは行ってみようと思いました!!

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

施術には本当に驚きの連続です。毎回少しずつ顔が小さくなります。(初回はかなり!!)
悩みだった顎関節症も解消してくださいました。
頭痛の回数も減り、今まで自分の体がどれだけゆがんでいたか自覚しました。
また、再びゆがまぬよう、生活の仕方も変わりました。


Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

迷っていらっしゃる方、必ず悩みは解決するものだと思います!!
思いきって萩施術所に行ってみて下さい。
先生の手は 神の手 だと、私は思います!!


● お名前・イニシャル可 ( R・S )  ● 性別 ( 女性 )   ●年齢 ( 20代 )

●住所 ( 多治見市 在住 )  ●当院までの通院時間 ( 車 で 約 25分 )

●職種 ( 事務職 )

「あなたの生の声を聞かせてください」 No.4「頬のたるみ」
今回も実名での掲載をさせていただき、加藤さんにはとても感謝しています。また、ご年齢もアンケート提出時に許可していただき、直筆では「?」になっていますが、アンケートのご回答にも関係しているので、加藤さん自身から許可をお申し出いただき、本当に感謝の念でいっぱいです。ありがとうございます。

Q1.来院される前は、どんなことで悩んでいましたか?

頬のたるみ
Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

タウン誌の広告で

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

サロンを選ぶのに沢山ありすぎて迷いました。

Q4.来院された「決め手」を教えてください。

自分と同年代のモニターの方が回を重ねるごとにどんどんきれいになっていかれる様子を見て

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

施術は痛みもほとんどなく心地良かった。
また、あごの歪みがあり顎関節症になるところでした。
来院してよかったです。


Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

先生はとても穏やかで話しやすい方です。
身体だけでなく顔の整体も大切だと実感しました。


●お名前・イニシャル可( 加藤 ひろみ )  ●性別 ( 女性 )  ●年齢 ( 50代 )

●住所( 可児市 在住 )  ●当院までの通院時間 ( 車で 約20分 )

●職種( 小売業 )