頭部骨格矯正 継続体験モニター(土屋照世さん) 第1回

    土屋照世さん  (瑞浪市在住)  40代

父の代からの患者さんで、ご家族全員患者さんとして通っていた通っていただいています。
今回、顔出しと実名でのモニターをしていただけることになりました。

土屋照世さん 第1回 2009年8月27日

2009年8月27日施術前      施術後

第1回 体験レポート

可児の萩施術所に通うようになって3年になろうと
しています。
最初は、先生のお父さんが多治見で開業してみえたので
よく通っていました。
でも3年前にお父さんが亡くなられ可児の先生の所へ・・・いつも背中が痛くなり骨格の歪みを治してもらう為に
そして疲れた体を休める為に酸素カプセルにと・・・そして今回 顔面骨格矯正のモニターのお話をいただき
本当はエステもやってもらいたいと思うほど興味があったので
お受けしました。おでこの左側が歪んでいたらしく、治してもたっているとき少々の
痛みはありました。
今まであまり感じなかった歪みを指摘され、頭全体が何枚もの
骨でできている事を知り、歪みを感じるようになりました。もともと(3年位前から)顎関節症で顔面の骨格矯正をして
もらう事で顎関節症が治っていくとうれしいと思います。家に帰ってきて、まず、娘が一言「お母さん すごく目がぱっちりしてるう~」
「いいなあ~私もやってもらいたい!!」 そう言われるまであまり気に
していなかったので 鏡をみるとやっぱり目がぱっちり大きくなっている。
そして年齢とともに垂れてきている目じりが上がっているように感じました。
これからが楽しみです。                       土屋照世 
 

 

顔面骨格矯正 継続体験レポート 土屋照世さん

 

継続体験モニター 第3回  土屋照世さん

 土屋照世さん  (瑞浪市在住)  40代父の代からの患者さんで、ご家族全員患者さんとして通っていただいています。
今回、顔出しと実名でのモニターをしていただけることになりました。
 今回は、酸素カプセル、顔面矯正、そして、整体をやってもらいました。 久しぶりの酸素カプセル、最初は耳ぬきがうまく出来ず少し耳が痛かった
のが、それもすぐ良くなり、いつのまにか寝てしまいました。
 カプセルに入ると本当に体が楽になり、化粧ののちもめちゃくちゃ良く
なりうれしいですが、なかなか時間がとれなく利用できず残念です。顎がずれる事で体の全体の筋肉も作用してくる事をしりました。
重心が均等に保たれる事で 立った時に足の全体で立っている
ような床に足の裏が吸いついているような、なんと表現したらいいのか
わかりませんが、何か違うんです。

この顔面矯正をしてもらっているうちに気づいた事は、
私は疲れると すごい耳鳴りがしてきて、右側が鳴っているうちは
まだいいのですが、左側の耳が鳴り始めると これがサインで
体を休めなさいと言われているようで、左側が鳴りだすと
疲れがピークでした。

最近 良く考えてみると けっこう疲れていても かすかな
耳鳴りはあっても 前みたいは 耳もとにせみがいるような
そんな耳鳴りがしなくなったのも この顔面矯正の
おかげだと思います。

土屋照世

2009年8月27日    2009年12月10日

継続体験モニター 第11回  土屋照世さん

第10回 体験レポート
 最近は 顔がやせたねと言ってくれる人が
多いのも 本当に嬉しい事です。 顎だけでなく 頭全体を治してもらえる事で
体の芯がしっかりしてくると言うのか 私は、ずっと
左側に体重をかけて 立っている事が多かったのが
ふと気が付くと どちらにも体重をかけずに
均等に立っている自分に驚いたりしています。
 両足の外側に力を入れて立っていたのが 足の裏側から
変化があり、均等に立っていて、親指に力を入れて
立っているような そんな感じです。立ち仕事も多いので 疲れ方が違ってくるから
うれしいです。
土屋照世
第9回 体験レポート
第8回 体験レポート
2009年8月27日  2009年10月29日
 この乾燥の時期になると いつも肌の調子が悪くて
悩んでいました。
でも最近良く考えてみると 肌の調子がとても良いように
思います。 久しぶりに知人に会い その方にも 私の顔を見て やせた?
それに肌がきれになったね とても調子良さそうだね と
言われて すごくうれしかった。
 顔面骨格矯正をやってもらい 針をやってもらっているのが
肌の調子まで良くさせてしまうのか うれしくなりました。顎関節症の調子もとっても良く 今度歯科に行くのが楽しみに
なりました。

これも顔面骨格矯正を やってもらっている おかげだと
思います。

土屋照世

顔面骨格矯正をやってもらって6回目になります。最初の顔とずい分違っている自分がいて、目が
垂れていたのが良くなり、あごがシャープになり
自分でびっくりしている。
モニターにならないですかと声を掛けていただいた事に
感謝しています。最初は治療中に左目の上がかなり痛く、回を
重ねていくうちに痛みが段々気持良さにかわって
いくのがわかり 治療が終わった頃には、目が開けれ
ないほど眠たくなるのは、なぜでしょうね。

生活習慣がなかなか、改善されず 体の歪みを
感じる事がしばしばあり、イスに座った時の足の置き方
とか、パソコン入力中の姿勢とかを気にしながら
これからも頑張ってなるべく歪まないようにしていきたいです。

土屋照世

2009年8月27日  2009年9月24日
今回は整体もやってもらいました。
かなり歪んでいたらしく(たしかに体はかなり辛かった)
これも生活習慣に問題がありとわかっていながら、なかなか
直せないものです。
先生に「仕事でパソコン入力の時、座っていて足をどうしてる?」と
聞かれても「え!?」どうしてるんだろう? と考えても 前に出してる
かなぁ~ どうかなぁ~ と思うしかなく
次の日 入力の時 自分の足を見てみると 丸イスの真下に足をそれも
少し曲げた状態にしていることに気づき 根本から本当に直して
いかなくては と改めて思いました。私は顎関節症があるので、 この間 歯科に受診しました。
歯科の先生は 私のあごがあまりにスムーズに動くので
びっくりしていました。
やはり 顔面骨格矯正はすごいと思いました。
                           土屋 照世

継続体験モニター 第5回  土屋照世さん

第4回 体験レポート
3回治療してもらい 初回と思うと随分
あごのラインの違いがわかります。
鼻を治してもらいましたが、自分では曲がって
いるようには感じなかったのが、治療後の写真で
真っすぐになっているのに 驚きました。仕事と息子の野球で身体が疲れきっていると
今までは、あごのラインがさわるだけで痛く感じて
いたのが、それが全くない事が有難いです。
頭の皮膚からのたるみで 顔全体がたるんでくる
と聞き、シャンプーの時などにマッサージをするように
なりました。少しでも効果があるとうれしいです。土屋 照世

継続体験モニター 第4回  土屋照世さん

第3回 体験レポート
第2回 体験レポート
あごのラインが左右同じぐらいになってきたと思います。
でも 左側にたるみがある為 すっきり感が良く分からなかったのが
友達に会って「顔痩せたねぇ」と言われた時
やっぱり 変化があるんだと確信しました前回は大きく口を開けて、そしてゆっくり閉じる時、左右の
時間差が短くなったと書きましたが、今まで どっか ひっかかって
いたような そんな閉じ方をしていたのに、ひっかりがなくなって
スムーズに閉じていたのに 又 びっくり!!
そして体験モニターの自分の顔写真を見て、あごのラインが
すごくスッキリしている事に、又、又、びっくりです。
先生に生活習慣を見直した方が 良いと 言ってもらいましたが
自分が今までどんな生活をしていたのか 良く考えてみると
考え事をしていると 左手にあごをのせていたり 夜中にふっと
眼を覚ますと 左の頬に左手がのっていたりと 今まであまり
思ってもみない事をずいぶんやってきていると・・・
これでは 左側が歪むはずだずだと思いました。
できるだけ 直していこと思います。土屋照世
わたしは左側に重心を置いているようで、立ち仕事の時
気がつくと 左側に体重をかけている事が多いです。
だから 左側に歪みがあると思います。
まず そこから 直していかなくては・・・顔面の骨格矯正をしてもらって 見た目はあまり変わりはないと
思いますが、顎関節症で大きく口を開けて 次にゆっくり閉じる時
まず 右側がゆっくり閉じ次に左側が閉じるという時間の差が
あったのが、2回治してもらった事で その閉じるときの差が
短くなったので それが一番驚いています
                           土屋照世

継続体験モニター 第1回  土屋照世さん

第11回 体験レポート
2009年8月27日    2009年12月3日
 顔面骨格を矯正して治してもらっても 又 元に戻って
しまうようで、毎晩 マウスピースを付けて寝ていますが、
そのマウスピースが原因で 元に戻ると思っていましたが、先生と
いろいろ話をしているうちに、寝る時、右を下に、それも顔を
真横ではなく 少し 下を向いているような寝方をしているのでは・・・?と
言われて、 その晩 自分の寝方を見たら 本当に少しですが
下を向いたように寝ていたので、びっくりしました。 枕も長年使った そば枕ではなく 新しい そば枕に
かえた方が いいと助言もしていただきました。
 私は、顎関節症なので 疲れてくると顎関節が痛くなり、
マッサージをしなさいと 歯科の先生に言われていましたが、今では
疲れても顎関節が痛くなる事がなくなり、本当にうれしいです。土屋照世

継続体験モニター 第7回  土屋照世さん

2009年8月27日  2009年9月17日
2009年8月27日    2009年12月17日

継続体験モニター 第10回  土屋照世さん

2009年8月27日  2009年11月19日

継続体験モニター 第8回  土屋照世さん

第7回 体験レポート
第6回 体験レポート
2009年8月27日  2009年10月1日

継続体験モニター 第6回  土屋照世さん

第5回 体験レポート
2009年8月27日      2009年9月9日
2009年8月27日施術前  同日施術後
2009年8月27日      2009年9月3日

継続体験モニター 第2回  土屋照世さん

可児の萩施術所に通うようになって3年になろうと
しています。
最初は、先生のお父さんが多治見で開業してみえたので
よく通っていました。
でも3年前にお父さんが亡くなられ可児の先生の所へ・・・いつも背中が痛くなり骨格の歪みを治してもらう為に
そして疲れた体を休める為に酸素カプセルにと・・・
そして今回 顔面骨格矯正のモニターのお話をいただき
本当はエステもやってもらいたいと思うほど興味があったので
お受けしました。おでこの左側が歪んでいたらしく、治してもたっているとき少々の
痛みはありました。
今まであまり感じなかった歪みを指摘され、頭全体が何枚もの
骨でできている事を知り、歪みを感じるようになりました。

もともと(3年位前から)顎関節症で顔面の骨格矯正をして
もらう事で顎関節症が治っていくとうれしいと思います。

家に帰ってきて、まず、娘が一言「お母さん すごく目がぱっちりしてるう~」
「いいなあ~私もやってもらいたい!!」 そう言われるまであまり気に
していなかったので 鏡をみるとやっぱり目がぱっちり大きくなっている。
そして年齢とともに垂れてきている目じりが上がっているように感じました。
これからが楽しみです。

土屋照世

第1回 体験レポート

「あなたの生の声を聞かせてください」No.9「肩こり」「腰痛」「眼精疲労」

今回、御苗字の実名でご返答いただけて、とても感謝しています。
また、ネット検索でこられたので、不安だったとのことです。
ネットでHPに来られた方の参考になればと思います。
Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

肩こり
腰痛
眼精疲労
Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

インターネット
Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

転々と探して来院しているため、ちゃんとした施術をしてもらえるか?
金額が高いため、本当に信頼できるのか?
Q4.来院された「決め手」を教えてください。

可児市とネット検索したら、可児市の接骨院・整体で1件ヒットしたところだったから
Q5.治療箇所に○をつけてください( 身体部分  頭部・顔面部分  両方  = 両方に○)

実際に施術を受けられてどうでしたか?

すごく よかったです。
何件も行きましたが、他は本当に整ったの? と思う身体の改善がなかったのですが、萩施術所は不快に思っていた部分の改善と持続性が身をもってわかりました。
Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

朝、疲労感がある方、転々と施術院を探している方、ぜひ来院してみてください。
施術費が高いと思うかもしれませんが、施術をしてもらった体に対して安いと思うはずです。
本物の腕の施術院です。ほめすぎと思うかもしれませんが、それだけ悩んでいたのです。
●お名前・イニシャル可 ( 安井 )  ● 性別 ( 女 )  ● 年齢 ( 30代 )

●住所 ( 多治見 在住 ) ●当院までの通院時間 ( 車 で 約 20分 )

●職種 ( OL )

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※顔面・頭部骨格矯正「実名施術体験モニター(顔写真あり)」はこちら
http://ameblo.jp/suisui39/
※ブログ:「どんな姿勢や動作が身体をゆがめるのか」はこちら
http://ameblo.jp/hagi39/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「あなたの生の声を聞かせてください」No.8「口腔外科では解決できなかった顎関節症」「頭痛」「面長」

最後の「来院される方へのメッセージ」でとてもうれしいことを書いてくださいました。心からありがとうございます。
日々毎日が勉強ですが、それでも技術を磨き研究しつづけてきたかいがありました。
ちょうど前のHPの更新がなかなかできなかったときに、見てくださっていたようで、ご迷惑をおかけしました(Q3.の答えと関係あります・・・ごめんなさいです)

Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

面長
口腔外科では解決できなかった顎関節症
頭痛

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

ホームページを拝見しました。
近くに魅力的なところがあるんだと思いました。
Q3.来いされる前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

小顔矯正の料金が具体的に書いてなかった為、
HPから先生に何度メールを送ろうと思ったことか・・・・・・(笑)
しかし、結局は予約し、料金を知らぬまま来院 ♪


Q4.来院された「決め手」を教えてください。

モニターさんの写真に説得力があったからです!!
こんなに変われるなら、まずは行ってみようと思いました!!

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

施術には本当に驚きの連続です。毎回少しずつ顔が小さくなります。(初回はかなり!!)
悩みだった顎関節症も解消してくださいました。
頭痛の回数も減り、今まで自分の体がどれだけゆがんでいたか自覚しました。
また、再びゆがまぬよう、生活の仕方も変わりました。


Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

迷っていらっしゃる方、必ず悩みは解決するものだと思います!!
思いきって萩施術所に行ってみて下さい。
先生の手は 神の手 だと、私は思います!!


● お名前・イニシャル可 ( R・S )  ● 性別 ( 女性 )   ●年齢 ( 20代 )

●住所 ( 多治見市 在住 )  ●当院までの通院時間 ( 車 で 約 25分 )

●職種 ( 事務職 )

「あなたの生の声を聞かせてください」No.7 「腰痛」「膝痛」「首から肩にかけてのこりと痛み」

当院の推奨する「自分の身体と対話すること」、そして「定期的メンテナンス」の重要性を分かっていただけている方です。

身体を他人(治療者)任せにしないで、自分の身体とちゃんと向きあってくださる方です。うれしいことです。

Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

腰の痛み、ひざの痛み、首から肩にかけてのこりと痛みなど
Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましか?

知人の紹介
体育の先生達の間で、速効性のある治療院だという事で、紹介を受けました

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

非常にきくけど、痛いよ、と聞かされていたので、覚悟を決めて来院しました。
Q4.来院された「決め手」を教えてください。

非常に速効性のあるという点

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

思ったより治療による痛みはなく、翌日から体の調子が良いです。
先生の説明もとてもわかりやすく、ソフトな語り口は心まで癒してくれます。
Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

痛みがでる前の 定期的な体のメンテナンスは、楽しい毎日を過ごすために大切なことだと
思います。
10年通ってみて、しみじみ感じます。
●お名前・イニシャル可 ( T ) ●性別 ( 女性 ) ●年齢 ( 40代 )

●住所 ( 多治見市 在住 ) ●当院までの通院時間 ( 車 で 約30分 )

●職種 ( パート )

「あなたの生の声を聞かせてください」 No.6 「膝の痛み」

膝の痛みがひどくて、まともに歩けない状態で来院されました。「膝の痛み」も当院

では得意分野です。また、今回実名でご回答くださった永井さんには、感謝していま

す。ありがとうございます。

Q1.来院される前は、どんなことで悩んでいましたか?

右膝の痛みがひどくて、まともに歩けない状況でした。

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになられましたか?

多治見でお父さまが施術所をされていたころに、こちらのチラシを見て知りました。

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

多治見でお世話になっていたころより距離が遠くなったので、
それがネックになり、こちらへ通院するのを迷っていました。

Q4.来院された「決め手」を教えてください。

バランスボールやスクワットなど、いろいろ試してみましたが、
歩けないほどひどくなってしまったので、思い切って来院しました。


Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

怖さや痛さは、あまり感じませんでした。
そして、毎日の自分の生活を見直す大切さを教えていただいたことは、
私にとって自分の体を見直すいい機会になりました。

Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

お金はある程度かかりますが、メンテナンスを続けてこその整体だと思います。

●お名前・イニシャル可 ( 永井 みゆき ) ●性別 ( 女性 ) ●年齢 ( 40 代 )
●住所( 多治見市 在住 ) ●当院までの通院時間 ( 車 で  約 20 分 )
●職種 ( 専業主婦 )


「あなたの生の声を聞かせてください」 No.5「腰痛」「姿勢の悪さ」

今回は地域密着情報誌「かにさんくらぶ」(フリーペーパー)を見て、ご来院してくださいました。
当施術所は「かにさんくらぶ」では、どちらかというと顔面・骨格矯正による「美容整体」的と
思われている方が多いのですが、「腰痛」ももちろん得意分野なのです。


Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

腰痛  姿勢の悪さ

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

「かにさんくらぶ」 その後、HPで詳細の確認をしました。

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

土曜日が1週おき、日曜日が休みだったので、通い続ける事になった時に続くかどうか
不安でした。
Q4.来院された「決め手」を教えてください。

電話で初回の予約を取ろうとした時の対応が丁寧だったから。
都合が合わず、また連絡しますと切ろうとした時「お大事にして下さい」と言われた事により、
はやく行って治さなくてはいけないなと思ったからです。
とにかく感じが良かったです。


Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

体全体の流れが良くなり、調子の良い気がする。
体のゆがみを気にするようになり、日々の生活もかわった。

Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

体もですが心も整いますよ。


●お名前・イニシャル可 ( R・I ) ● 性別 ( 女性 ) ● 年齢 ( 30 代 )

●住所 ( 可児市 在住 )    ● 当院までの通院時間 ( 車 で  約 15分 )

● 職種 ( 事務員 )


「あなたの生の声を聞かせてください」 No.4「頬のたるみ」
今回も実名での掲載をさせていただき、加藤さんにはとても感謝しています。また、ご年齢もアンケート提出時に許可していただき、直筆では「?」になっていますが、アンケートのご回答にも関係しているので、加藤さん自身から許可をお申し出いただき、本当に感謝の念でいっぱいです。ありがとうございます。

Q1.来院される前は、どんなことで悩んでいましたか?

頬のたるみ
Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

タウン誌の広告で

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

サロンを選ぶのに沢山ありすぎて迷いました。

Q4.来院された「決め手」を教えてください。

自分と同年代のモニターの方が回を重ねるごとにどんどんきれいになっていかれる様子を見て

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?

施術は痛みもほとんどなく心地良かった。
また、あごの歪みがあり顎関節症になるところでした。
来院してよかったです。


Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

先生はとても穏やかで話しやすい方です。
身体だけでなく顔の整体も大切だと実感しました。


●お名前・イニシャル可( 加藤 ひろみ )  ●性別 ( 女性 )  ●年齢 ( 50代 )

●住所( 可児市 在住 )  ●当院までの通院時間 ( 車で 約20分 )

●職種( 小売業 )

「あなたの生の声聞かせてください」 No.3「自律神経失調症」「腰痛」「首・肩のこり」

Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?
首・肩のこり   腰痛症   自律神経失調症

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?
知人の紹介

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。
特になし
Q4.来院された「決め手」を教えてください。
むちうち症で、2~3年苦しんだ知人が、2,3回の施術で治ったと聞いた為

Q5.実際に施術を受けられていかがでしたか?
それ以前に様々な治療を受けても治らなかったのが、2,3度の施術で有効だと直感しました。
以後も年々薄皮を剥がすように、首・背中・腰の張りが取れていきます。

Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。
原則として痛みを伴わない関節に優しい治療なので安心して受けられます。
又、マッサージのような一時的な効果を期待するものではなく、骨格を根本から少しずつ整えて
もらえるものと考えています。

●お名前・イニシャル可(  Y.E  )   ●性別 ( 男 )  ● 年齢 ( 50代 )
●住所( 可児市 在住 )  ●当院までの通院時間 ( 車で  約10分)
●職種 ( 医療関係 )

「あなたの生の声聞かせてください」 No.2「激しい痛み」「めまい」
今回も実名で回答してくださいました。

「自分の書いた事が大げさやウソに思われると嫌なので、実名で書きました」とおっしゃっていただき、相澤吉紀さんには感謝しています。ありがとうございます。

Q1.来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

西洋医の診断では原因不明の症状で、右半身不随であった。三年半の寝たきりの後、どうにか動け
る様になるまで回復したが、歩行が困難であり、二,三歩けば転ぶという状態であった。
西洋医には、やはり原因不明で、「一生まともに歩けない」と、又は心の病と診断され「精神科へ
行くよう」に言われていた。
西洋医への不信と、動かない身体をかかえ、仕事も出来ずに困っていた。

Q2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

看板を見て来ました。

Q3.来院される前、迷われたこと、ちゅうちょされたことがあれば、教えてください。

他の鍼灸・整体医を十数軒、通院し、一向に治らず、あきらめかけていた所であったので、
萩先生の治療を受けるまで信じていなかった。

Q4.来院された「決め手」を教えてください。

誰かに助けてもらいたい。ワラをも掴む思いであった。
治せるなら誰でもよかったが、ただ看板を見た時に、妙な予感があり、
ここで治るのではないかと思った。


Q5.実際に施術をうけられていかがでしたか?

起き上がる、立つ、歩く、各動作ごとに、必ず激しい痛みとめまいにより倒れていた自分が
治療を二度受けた後、あまり倒れなくなった。
後、数ヶ月間治療を受ける度に改善していった。こうして文字も書ける様になった。
もし、私に会ったとしたら、初対面の方は私の事を、健常者として見るだろう。
実際は、まだ走れないが、いずれ走れるようになると思っている。

Q6.これから来院される方へメッセージをお願いします。

治療の為の研究、その論理的説明は、分かりやすく、丁寧です。
その成果の一例として、私は治りつつあります。
他院を十数軒、はしごをするよりは、一度萩先生に診断して頂くことが、
解決方を早く発見する一手段だと思います。

●お名前・イニシャル可(相澤吉紀) ●性別(男) ●年齢(39歳)

●住所(御嵩 在住) ●当院までの通院時間 (車 で 約20分) ●職種(自営)